保育参観ぱんだ組

 

2部はぱんだ組でした

おやつを食べた後は体育ローテーションをしました。

 

「はい」としっかり手を挙げて返事ができるようになってきました

また子どもたちも見てもらっていることが嬉しい、という様子が表情から伝わってきました

 

日課の後はプリントをしましたそして最後は大好きなお散歩です。

いつもよくいく玉造公園に行きました

 

 

今ではチャレンジ精神も旺盛で、色々な遊具で遊べるようになりました

 

落ち葉遊びも大好きです

 

そのあとは保護者の方と一緒にしっぽ取りをして手裏剣メダルをゲットしました

 

最後に集合写真を撮りました

 

 

お友だちが大好き、お友だちとのおしゃべりが大好き、そしてたくさん身体を動かすことが大好き

そんなぱんだ組の姿が伝わりましたでしょうか

ぱんだ組は、たまつくりナーサリーで過ごすのも気づけば残り4か月。

これからも子どもたちと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します

 

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

保育参観ぱんだ組

 

2部はぱんだ組でした

おやつを食べた後は体育ローテーションをしました。

 

「はい」としっかり手を挙げて返事ができるようになってきました

また子どもたちも見てもらっていることが嬉しい、という様子が表情から伝わってきました

 

日課の後はプリントをしましたそして最後は大好きなお散歩です。

いつもよくいく玉造公園に行きました

 

 

今ではチャレンジ精神も旺盛で、色々な遊具で遊べるようになりました

 

落ち葉遊びも大好きです

 

そのあとは保護者の方と一緒にしっぽ取りをして手裏剣メダルをゲットしました

 

最後に集合写真を撮りました

 

 

お友だちが大好き、お友だちとのおしゃべりが大好き、そしてたくさん身体を動かすことが大好き

そんなぱんだ組の姿が伝わりましたでしょうか

ぱんだ組は、たまつくりナーサリーで過ごすのも気づけば残り4か月。

これからも子どもたちと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します

 

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ