本日の様子 ☆全クラス☆

あいにくの雨で室内遊びとなった一日でした

職場体験の小学生のお兄さんが遊びに来てくれ、室内遊びでしたがたくさん遊んでもらいました

☆たまご組☆

わーおを踊っています

☆ひよこ組☆

はらぺこ青虫の歌に合わせて目の前に現れた蝶に釘付けのひよこ組のお友達

☆あひる組☆

椅子取りゲームの様子です

☆ひよこ組・あひる組☆

電車やままごと玩具でお兄さんたちにたくさん遊んでもらいました

今日も楽しかったね

 

このページの先頭へ

本日の様子 ☆全クラス☆

あいにくの雨で室内遊びとなった一日でした

職場体験の小学生のお兄さんが遊びに来てくれ、室内遊びでしたがたくさん遊んでもらいました

☆たまご組☆

わーおを踊っています

☆ひよこ組☆

はらぺこ青虫の歌に合わせて目の前に現れた蝶に釘付けのひよこ組のお友達

☆あひる組☆

椅子取りゲームの様子です

☆ひよこ組・あひる組☆

電車やままごと玩具でお兄さんたちにたくさん遊んでもらいました

今日も楽しかったね

 

このページの先頭へ