最近のお気に入り ☆あひる組☆

先日公園でみんなで踊ってからすっかり大好きになってしまったこの踊り

さて、何の踊りでしょう

「マイムマイム」です

この独特のステップも先生達の真似をしながら大笑いで挑戦

「マイムマイムマイムマイム‥♪」でみんなで小さくなるところがあひる組のお気に入りです

踊り終わっても「もう一回」とリクエスト

大笑いで2回目も踊っていたあひる組でした

楽しかったね

このページの先頭へ

最近のお気に入り ☆あひる組☆

先日公園でみんなで踊ってからすっかり大好きになってしまったこの踊り

さて、何の踊りでしょう

「マイムマイム」です

この独特のステップも先生達の真似をしながら大笑いで挑戦

「マイムマイムマイムマイム‥♪」でみんなで小さくなるところがあひる組のお気に入りです

踊り終わっても「もう一回」とリクエスト

大笑いで2回目も踊っていたあひる組でした

楽しかったね

このページの先頭へ