職員園内研修2月

今月の職員園内研修は『ビジネスマナー検定2級』を持っている職員が、ビジネスマナーの研修をしてくれました。

あらためて聞かれると分からないことなどもあり、新人もベテランもためになる研修でした。

正しいビジネスマナーを身につけて、好感を持たれる職員をめざし、園のイメージアップにつながればいいなと思います。

 

 

このページの先頭へ

職員園内研修2月

今月の職員園内研修は『ビジネスマナー検定2級』を持っている職員が、ビジネスマナーの研修をしてくれました。

あらためて聞かれると分からないことなどもあり、新人もベテランもためになる研修でした。

正しいビジネスマナーを身につけて、好感を持たれる職員をめざし、園のイメージアップにつながればいいなと思います。

 

 

このページの先頭へ