みんなが作ったこいのぼり

明日の持ち帰りを前に、各クラスのこいのぼりをご紹介します。

   

 ↑ひよこ組(保育士とエアパッキンのスタンプをしました)            

 

 ↑うさぎ組(なぐり書きとスタンピング・シールも貼りました

     

 ↑ぱんだ組(綿棒のスタンプとのりづけをしました)             

 

  ↑きりん組(丁寧にのりづけ頑張りました

 

↑らいおん組(はじき絵をしました・こいのぼりの白目も切りました)         

  

   ↑ぞう組(うろこはマーブリングです

 

素敵なこうのぼりができました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

みんなが作ったこいのぼり

明日の持ち帰りを前に、各クラスのこいのぼりをご紹介します。

   

 ↑ひよこ組(保育士とエアパッキンのスタンプをしました)            

 

 ↑うさぎ組(なぐり書きとスタンピング・シールも貼りました

     

 ↑ぱんだ組(綿棒のスタンプとのりづけをしました)             

 

  ↑きりん組(丁寧にのりづけ頑張りました

 

↑らいおん組(はじき絵をしました・こいのぼりの白目も切りました)         

  

   ↑ぞう組(うろこはマーブリングです

 

素敵なこうのぼりができました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ