戸外あそび♪(うさぎ組)

最初の頃は泣き声のオンパレードだった

うさぎ組さんも、いつも戸外に出ると泣き声が小さくなっていました

バギーに乗って、色々な景色を楽しんでいるようでした

 

砂の感触に慣れず、泣いていた子も…徐々に慣れ始め

今では砂場遊びを楽しんでいます

 

たくさんの良い経験をして、大きくってね

このページの先頭へ

戸外あそび♪(うさぎ組)

最初の頃は泣き声のオンパレードだった

うさぎ組さんも、いつも戸外に出ると泣き声が小さくなっていました

バギーに乗って、色々な景色を楽しんでいるようでした

 

砂の感触に慣れず、泣いていた子も…徐々に慣れ始め

今では砂場遊びを楽しんでいます

 

たくさんの良い経験をして、大きくってね

このページの先頭へ