☆りす組・戸外活動☆

今週は良いお天気が続きましたね

 

りす組のお友だちは、早めに戸外へでて

 

緑がたくさんある池尻南公園へ行きました

 

手足の力もついてきているので、公園にある遊具も先生たちのお手伝いなく

 

上手に登ることができます

 

 

地面に絵を描くと興味津々でのぞきにきてくれます

 

 

そのほかにも、かくれんぼやおにごっこ等

 

笑い声を響かせながら楽しんでいました

 

 

 

続いては池尻三丁目公園に移動です

 

グラウンドがある三丁目公園では、皆が大好きなボール遊びをしました

 

 

 

たくさん身体を動かし、少し疲れたようで

 

帰り道ではウトウトと眠そうにしている子も・・・

 

 

お昼寝はぐっすり眠っていたりす組さんでした

 

 

 

このページの先頭へ

☆りす組・戸外活動☆

今週は良いお天気が続きましたね

 

りす組のお友だちは、早めに戸外へでて

 

緑がたくさんある池尻南公園へ行きました

 

手足の力もついてきているので、公園にある遊具も先生たちのお手伝いなく

 

上手に登ることができます

 

 

地面に絵を描くと興味津々でのぞきにきてくれます

 

 

そのほかにも、かくれんぼやおにごっこ等

 

笑い声を響かせながら楽しんでいました

 

 

 

続いては池尻三丁目公園に移動です

 

グラウンドがある三丁目公園では、皆が大好きなボール遊びをしました

 

 

 

たくさん身体を動かし、少し疲れたようで

 

帰り道ではウトウトと眠そうにしている子も・・・

 

 

お昼寝はぐっすり眠っていたりす組さんでした

 

 

 

このページの先頭へ