園庭工事

先週から約1週間続いた園庭の工事がやっと終わりました

子どもたちは少しずつ出来上がっていく園庭を窓から見ながら

まだかまだかと、ずっと楽しみにしていました。

 

全面人工芝です

 

 

滑り台とアスレチック遊具も

 

 

腕の力がつきそうです

 

 

「工事終わりましたよ~」との業者さんの声が聞こえたので、

3時のおやつを食べていたひよこ組・うさぎ組が出てきました。

 

最初は芝の感触に足を下ろそうとしない子もいましたが・・・

 

 

きれいな芝の上でハイハイしたり、ボールをつかまえたり

楽しく遊びました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

園庭工事

先週から約1週間続いた園庭の工事がやっと終わりました

子どもたちは少しずつ出来上がっていく園庭を窓から見ながら

まだかまだかと、ずっと楽しみにしていました。

 

全面人工芝です

 

 

滑り台とアスレチック遊具も

 

 

腕の力がつきそうです

 

 

「工事終わりましたよ~」との業者さんの声が聞こえたので、

3時のおやつを食べていたひよこ組・うさぎ組が出てきました。

 

最初は芝の感触に足を下ろそうとしない子もいましたが・・・

 

 

きれいな芝の上でハイハイしたり、ボールをつかまえたり

楽しく遊びました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ