6月のガラス壁面製作

ガラス壁面を6月らしく変えました

今回も各クラスでかわいく作ってくれました。

 

 

ひよこ組・うさぎ組はあじさいです。

お花紙をくしゃくしゃ丸めて、ぺったん

上手にできました。

 

 

ぱんだ組はあじさいの葉っぱ。クレヨンで葉っぱのすじを上手にかきました。

きりん組はおたまじゃくし。顔をクレヨンでかいて、しっぽをつけました。

らいおん組はかえる。葉っぱの傘もかわいくなりました。

ぞう組はてるてるぼうず。洋服の水玉模様を自分で切って貼りました。涼しげなてるてるぼうずになりました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月のガラス壁面製作

ガラス壁面を6月らしく変えました

今回も各クラスでかわいく作ってくれました。

 

 

ひよこ組・うさぎ組はあじさいです。

お花紙をくしゃくしゃ丸めて、ぺったん

上手にできました。

 

 

ぱんだ組はあじさいの葉っぱ。クレヨンで葉っぱのすじを上手にかきました。

きりん組はおたまじゃくし。顔をクレヨンでかいて、しっぽをつけました。

らいおん組はかえる。葉っぱの傘もかわいくなりました。

ぞう組はてるてるぼうず。洋服の水玉模様を自分で切って貼りました。涼しげなてるてるぼうずになりました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ