☆砂遊び☆

一昨日の雨の影響で

 

三丁目公園の砂が固まりやすく砂遊びには丁度良い硬さだったので、

 

たくさんかけっこをした後、

 

砂遊びをしました

 

砂の感触を楽しんだり、

 

コップやカップの中に、スコップを使って上手に空け移しを楽しんでいます

 

 

 

手先も器用になってきているりす組さん。

 

最後まで集中して砂遊びを楽しみました

 

 

このページの先頭へ

☆砂遊び☆

一昨日の雨の影響で

 

三丁目公園の砂が固まりやすく砂遊びには丁度良い硬さだったので、

 

たくさんかけっこをした後、

 

砂遊びをしました

 

砂の感触を楽しんだり、

 

コップやカップの中に、スコップを使って上手に空け移しを楽しんでいます

 

 

 

手先も器用になってきているりす組さん。

 

最後まで集中して砂遊びを楽しみました

 

 

このページの先頭へ