0歳児 6月父の日制作 『ペン立て』

少し前になりますが、

 

6月の第3日曜日は父の日でしたね

 

ひよこ組のお友だちも、お父さんにプレゼントを作りました

 

まずは、プレゼント用の写真撮影です

 

 

キラキラ笑顔ですね

 

写真撮影が終わると、制作準備です

 

 

まずは、絵の具の準備

 

画用紙の上に先生が数滴落とし、

 

 

先生と一緒に指につけてトントン

 

そして出来上がったのはこちらっ

 

 

ネクタイ型にカットをしました

 

牛乳パックを半分に切ったものに画用紙を貼り、

 

ネクタイと子供たちの写真を貼ると・・・・

 

 

ペン立ての出来上がり~

 

お父さん、いつもありがとう

このページの先頭へ

0歳児 6月父の日制作 『ペン立て』

少し前になりますが、

 

6月の第3日曜日は父の日でしたね

 

ひよこ組のお友だちも、お父さんにプレゼントを作りました

 

まずは、プレゼント用の写真撮影です

 

 

キラキラ笑顔ですね

 

写真撮影が終わると、制作準備です

 

 

まずは、絵の具の準備

 

画用紙の上に先生が数滴落とし、

 

 

先生と一緒に指につけてトントン

 

そして出来上がったのはこちらっ

 

 

ネクタイ型にカットをしました

 

牛乳パックを半分に切ったものに画用紙を貼り、

 

ネクタイと子供たちの写真を貼ると・・・・

 

 

ペン立ての出来上がり~

 

お父さん、いつもありがとう

このページの先頭へ