0歳児 6月制作 『カタツムリと紫陽花』

0歳児クラスが6月の制作を行いました

 

まずは、白い絵の具を指先に塗っていきます。

 

 

 

そして紙に、トントンと押していきます。

 

 

これで一つ目の作業が終わりです

 

 

次に手型スタンプをとります。

 

 

かわいい『パー』のお手てですね

 

 

 

最後は、色々なパーツを合わせて、

 

指スタンプをした画用紙に貼ります

 

 

梅雨時期にピッタリなカタツムリとアジサイの制作が完成しました

このページの先頭へ

0歳児 6月制作 『カタツムリと紫陽花』

0歳児クラスが6月の制作を行いました

 

まずは、白い絵の具を指先に塗っていきます。

 

 

 

そして紙に、トントンと押していきます。

 

 

これで一つ目の作業が終わりです

 

 

次に手型スタンプをとります。

 

 

かわいい『パー』のお手てですね

 

 

 

最後は、色々なパーツを合わせて、

 

指スタンプをした画用紙に貼ります

 

 

梅雨時期にピッタリなカタツムリとアジサイの制作が完成しました

このページの先頭へ