クッキング(スタ丼)

今日ははじめてのクッキング

メニューはスタミナ丼と中華スープです

野菜洗いの係が青ねぎとニラを洗います。

洗った野菜を2・3年生の切る係が切ってくれます。

焼く係はごま油をしいて

豚バラ肉を焼いていきます。

先生特製のタレで炒めて完成

ご飯に盛り付けていきます

「美味しい♪」と大好評でしたよ

はじめのクッキングは大成功

デイキャンプのカレー作りに向けての良い練習になりました

このページの先頭へ

クッキング(スタ丼)

今日ははじめてのクッキング

メニューはスタミナ丼と中華スープです

野菜洗いの係が青ねぎとニラを洗います。

洗った野菜を2・3年生の切る係が切ってくれます。

焼く係はごま油をしいて

豚バラ肉を焼いていきます。

先生特製のタレで炒めて完成

ご飯に盛り付けていきます

「美味しい♪」と大好評でしたよ

はじめのクッキングは大成功

デイキャンプのカレー作りに向けての良い練習になりました

このページの先頭へ