2歳児 うさぎ組 水遊び

暑い日が続きますね

 

池尻ナーサリーでは、プール活動の他に、近くの公園で水遊びもしています

 

お水が大好きな子ども達

 

『お水かけて~』と先生に近づきます

 

 

お水がかかると、『冷た~~~い』と元気に逃げています

 

 

お水がお顔にかかってもへっちゃらです

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、元気一杯楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います

 

このページの先頭へ

2歳児 うさぎ組 水遊び

暑い日が続きますね

 

池尻ナーサリーでは、プール活動の他に、近くの公園で水遊びもしています

 

お水が大好きな子ども達

 

『お水かけて~』と先生に近づきます

 

 

お水がかかると、『冷た~~~い』と元気に逃げています

 

 

お水がお顔にかかってもへっちゃらです

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、元気一杯楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います

 

このページの先頭へ