☆夏祭り☆

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたもりのみや・たまつくりナーサリー合同の夏祭りでした

たまつくりの子どもたちは大集合したお友だちにちょっぴりびっくりしながらも楽しみましたよ

まずは、盆踊り今日は緊張していましたが、「もったいない音頭」の盆踊りがお気に入りです

 

そしてその後にはお店を回ります

 

わなげ

「橙色をねらってポン!」

 

「輪が入ったね~」

 

「よいしょ!」

 

ひもひき

 

す~とひぱって景品が出てきます

 

そして屋台コーナー

「これください!」

 

「どれにしようかな~?」「これ!」

 

「たこやきとジュースに決定~!!」

 

それぞれ好きなものを2つかってみんなで食べましたよ

 

 

 

 

今日は楽しい思い出ができたね

 

またお家でも景品や屋台の食べ物などを使って遊んでみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

☆夏祭り☆

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたもりのみや・たまつくりナーサリー合同の夏祭りでした

たまつくりの子どもたちは大集合したお友だちにちょっぴりびっくりしながらも楽しみましたよ

まずは、盆踊り今日は緊張していましたが、「もったいない音頭」の盆踊りがお気に入りです

 

そしてその後にはお店を回ります

 

わなげ

「橙色をねらってポン!」

 

「輪が入ったね~」

 

「よいしょ!」

 

ひもひき

 

す~とひぱって景品が出てきます

 

そして屋台コーナー

「これください!」

 

「どれにしようかな~?」「これ!」

 

「たこやきとジュースに決定~!!」

 

それぞれ好きなものを2つかってみんなで食べましたよ

 

 

 

 

今日は楽しい思い出ができたね

 

またお家でも景品や屋台の食べ物などを使って遊んでみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ