食育:キュウリのお味はどんな味?

 

 

少し前になってしまいましたが

あひる組ではキュウリの試食会を行いました

 

 

 

自分たちで一生懸命育てたキュウリはどんな味なんだろう?

ドキドキわくわくの子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?嚙んだらパキって音がしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜が苦手な子も自分で育てた野菜は美味しいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくてこれだけじゃ物足りない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろりとすぐに食べ終わってしまったあひる組のお友達です

残念ながらお休みして食べられなかったお友達は

是非おうちでお母さんたちとキュウリを食べてみてね!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

食育:キュウリのお味はどんな味?

 

 

少し前になってしまいましたが

あひる組ではキュウリの試食会を行いました

 

 

 

自分たちで一生懸命育てたキュウリはどんな味なんだろう?

ドキドキわくわくの子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?嚙んだらパキって音がしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜が苦手な子も自分で育てた野菜は美味しいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくてこれだけじゃ物足りない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろりとすぐに食べ終わってしまったあひる組のお友達です

残念ながらお休みして食べられなかったお友達は

是非おうちでお母さんたちとキュウリを食べてみてね!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ