0歳児 8月制作 「あさがお」

先月になりますが、

 

0歳児クラスの8月制作です

 

まず、画用紙、絵の具、ペンを用意します。

 

 

白の絵の具を使い、、子供たちの手形を取りました

 

 

手に絵具がつくことにもだい慣れてきたひよこ組のお友だち。

 

「ぱーにしてね~」というと手を広げてくれる子もいます

 

 

手形を切って・・・

 

 

 

紫と桃色の丸画用紙に張り付けます

 

 

あとは、葉っぱを貼って、

 

マーカーペンでつるを描くと・・・

 

 

“あさがお”の完成~

 

 

このページの先頭へ

0歳児 8月制作 「あさがお」

先月になりますが、

 

0歳児クラスの8月制作です

 

まず、画用紙、絵の具、ペンを用意します。

 

 

白の絵の具を使い、、子供たちの手形を取りました

 

 

手に絵具がつくことにもだい慣れてきたひよこ組のお友だち。

 

「ぱーにしてね~」というと手を広げてくれる子もいます

 

 

手形を切って・・・

 

 

 

紫と桃色の丸画用紙に張り付けます

 

 

あとは、葉っぱを貼って、

 

マーカーペンでつるを描くと・・・

 

 

“あさがお”の完成~

 

 

このページの先頭へ