1歳児 プール活動

夏もあっという間に終わり、もう9月に入りましたね

 

少し遅れてしまいましたが、先日まで行っていたプール活動の様子をご覧ください

 

最初は、少し怖がっていたりす組の子供たちも日に日に慣れ、

 

全員がプールの中に入り、全身を動かしながらプールを楽しめるようになりました

 

 

水の感触や音にも興味を示し楽しんでいます

 

 

 

 

お友だちと一緒に空け移しをしながら、「ジュースで~す」とお店屋さんごっこをしている子も

 

 

プールでたくさん身体を動かした日のお昼寝はぐっすりでした

 

 

このページの先頭へ

1歳児 プール活動

夏もあっという間に終わり、もう9月に入りましたね

 

少し遅れてしまいましたが、先日まで行っていたプール活動の様子をご覧ください

 

最初は、少し怖がっていたりす組の子供たちも日に日に慣れ、

 

全員がプールの中に入り、全身を動かしながらプールを楽しめるようになりました

 

 

水の感触や音にも興味を示し楽しんでいます

 

 

 

 

お友だちと一緒に空け移しをしながら、「ジュースで~す」とお店屋さんごっこをしている子も

 

 

プールでたくさん身体を動かした日のお昼寝はぐっすりでした

 

 

このページの先頭へ