1歳児 水風船

お部屋の中で水風船遊び

 

水風船がた~くさん入っているタライをみて大興奮

 

「緑がいい~」、「黄色がいい~」と好きな色のみず風船を選びつかみたい放題

 

 

 

 

すると先生が氷を持ってきてくれました

 

 

たくさんの氷を見て皆つかもうと真剣です。

 

 

 

お友だちとのやり取りをする場面も

 

 

 

強く握りすぎでパチーンと風船が割れると大笑い

 

たくさん水風船がほしくてお洋服の中に詰め込んでいる子もいました・・・

 

 

皆お水が大好きですね

このページの先頭へ

1歳児 水風船

お部屋の中で水風船遊び

 

水風船がた~くさん入っているタライをみて大興奮

 

「緑がいい~」、「黄色がいい~」と好きな色のみず風船を選びつかみたい放題

 

 

 

 

すると先生が氷を持ってきてくれました

 

 

たくさんの氷を見て皆つかもうと真剣です。

 

 

 

お友だちとのやり取りをする場面も

 

 

 

強く握りすぎでパチーンと風船が割れると大笑い

 

たくさん水風船がほしくてお洋服の中に詰め込んでいる子もいました・・・

 

 

皆お水が大好きですね

このページの先頭へ