2歳児 制作 「敬老の日プレゼント」

9月に入りました

 

今年度も残すところ半年。

 

折り返しですね

 

さて、もうすぐ敬老の日ということでうさぎ組では、

 

おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました

 

 

あらかじめ写真を貼ってあるはがきに、

 

好きな色のマーカーペンを選んで・・・

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの顔をカキカキ

 

 

そして好きなシールを貼って、

 

 

出来上がり~

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、はがきが届く日を楽しみにしていてね

このページの先頭へ

2歳児 制作 「敬老の日プレゼント」

9月に入りました

 

今年度も残すところ半年。

 

折り返しですね

 

さて、もうすぐ敬老の日ということでうさぎ組では、

 

おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました

 

 

あらかじめ写真を貼ってあるはがきに、

 

好きな色のマーカーペンを選んで・・・

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの顔をカキカキ

 

 

そして好きなシールを貼って、

 

 

出来上がり~

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、はがきが届く日を楽しみにしていてね

このページの先頭へ