0歳児 敬老の日プレゼント

さて、今回は黄色い絵の具を用意します

 

 

手のひらに塗って・・・

 

 

画用紙にペタッ

 

 

先生に手伝ってもらい上手にできました

 

 

 

に手形を横向きに貼り、

 

目とくちばしと足を描いたら・・・・

 

可愛いひよこの出来上がり

 

 

子ども達の顔写真とメッセージをそえて、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ送りました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 敬老の日プレゼント

さて、今回は黄色い絵の具を用意します

 

 

手のひらに塗って・・・

 

 

画用紙にペタッ

 

 

先生に手伝ってもらい上手にできました

 

 

 

に手形を横向きに貼り、

 

目とくちばしと足を描いたら・・・・

 

可愛いひよこの出来上がり

 

 

子ども達の顔写真とメッセージをそえて、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ送りました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ