0歳児 「おさんぽ」

10月に入りいいお天気が続いていますね

 

ひよこ組のお友だちも4月に入園してから6か月が経ちました

 

今回はお散歩の様子を紹介したいと思います。

 

ひよこ組さんの高月齢児のお友だちは靴を履いて歩くことができる子が増えてきました

 

初めての靴に興味津々です

 

 

ふかふかの芝生の上をたくさん歩いたり、

 

 

枯葉や芝生を集めたりしています

 

 

 

皆でシャボン玉を追いかけたり、

 

 

たくさん動いた後はお茶を飲んで休憩です

 

 

まだ一人で歩けない子は机やベンチを使ってつかまり立ちやつたい歩きをしています

 

 

そこにお友だちがやってきて・・・

 

「いないいないばあ」と一緒に楽しんでいました

 

 

これから少しずつ寒くなっていきますが、寒さに負けずお外で元気に遊びたいです

このページの先頭へ

0歳児 「おさんぽ」

10月に入りいいお天気が続いていますね

 

ひよこ組のお友だちも4月に入園してから6か月が経ちました

 

今回はお散歩の様子を紹介したいと思います。

 

ひよこ組さんの高月齢児のお友だちは靴を履いて歩くことができる子が増えてきました

 

初めての靴に興味津々です

 

 

ふかふかの芝生の上をたくさん歩いたり、

 

 

枯葉や芝生を集めたりしています

 

 

 

皆でシャボン玉を追いかけたり、

 

 

たくさん動いた後はお茶を飲んで休憩です

 

 

まだ一人で歩けない子は机やベンチを使ってつかまり立ちやつたい歩きをしています

 

 

そこにお友だちがやってきて・・・

 

「いないいないばあ」と一緒に楽しんでいました

 

 

これから少しずつ寒くなっていきますが、寒さに負けずお外で元気に遊びたいです

このページの先頭へ