☆ハロウィン☆~全クラス~

うえしおナーサリーでは、1日遅れてハロウィンをしました

 

保育園内では、英語のレッスン時、職員室、給食室より

 

子ども達に菓子を渡しました

 

そして、ケアリビング楽寿さんへもお邪魔させていただき、

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの交流を楽しみました

 

みんな上手に「Trick or treat」と言って、菓子をもらっていましたよ

 

各クラス、歌や手遊びを披露したり、握手をしたりと充実した訪問となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね

このページの先頭へ

☆ハロウィン☆~全クラス~

うえしおナーサリーでは、1日遅れてハロウィンをしました

 

保育園内では、英語のレッスン時、職員室、給食室より

 

子ども達に菓子を渡しました

 

そして、ケアリビング楽寿さんへもお邪魔させていただき、

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの交流を楽しみました

 

みんな上手に「Trick or treat」と言って、菓子をもらっていましたよ

 

各クラス、歌や手遊びを披露したり、握手をしたりと充実した訪問となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね

このページの先頭へ