ぱんだ組 園外保育

 

 

 今日は、ぱんだ組さんの遠足で、扇町公園に行ってきました

楽しみにしていたバスに乗って、出発進行流れていく外の景色に「バスって早いね!」「うわぁっ!すごい!!」と、大興奮でした

 

 

公園では、大きな滑り台やジャングルジムで遊びました!

広場でおにごっこやかけっこもして、思いっきり身体を動かして楽しみました

思い切り体を動かして楽しんだ後は、待ちに待ったお楽しみのお弁当タイムです

自分たちでシートを敷いて、目をキラキラ輝かせて早く食べたいなぁっとそわそわ

大きな声で「いただきまーすっ!」と手を合わせて挨拶をし、大きなお口を開けて愛情たっぷりの可愛いお弁当をほおばっていましたよ

 

少し寒かったですが、愛情たっぷりのお弁当で気持ちもぽかぽかあったかくなりました

沢山遊んで、お弁当を食べてとても素敵な一日になりました。

今日は朝早くから、お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

ぱんだ組 園外保育

 

 

 今日は、ぱんだ組さんの遠足で、扇町公園に行ってきました

楽しみにしていたバスに乗って、出発進行流れていく外の景色に「バスって早いね!」「うわぁっ!すごい!!」と、大興奮でした

 

 

公園では、大きな滑り台やジャングルジムで遊びました!

広場でおにごっこやかけっこもして、思いっきり身体を動かして楽しみました

思い切り体を動かして楽しんだ後は、待ちに待ったお楽しみのお弁当タイムです

自分たちでシートを敷いて、目をキラキラ輝かせて早く食べたいなぁっとそわそわ

大きな声で「いただきまーすっ!」と手を合わせて挨拶をし、大きなお口を開けて愛情たっぷりの可愛いお弁当をほおばっていましたよ

 

少し寒かったですが、愛情たっぷりのお弁当で気持ちもぽかぽかあったかくなりました

沢山遊んで、お弁当を食べてとても素敵な一日になりました。

今日は朝早くから、お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ