山手小学校音楽会練習見学

近隣5園のお友だちと一緒に山手小学校の音楽会の練習を見学に行きました。

広い体育館には楽器がたくさん

『すごいね~』

『あの楽器知ってる』と興味津々です。

今日は5年生、2年生、4年生と見学させていただきました。

お兄ちゃんお姉ちゃんのきれいな歌声や合奏を聞いて

『上手だった~』と感動したようすの子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

山手小学校音楽会練習見学

近隣5園のお友だちと一緒に山手小学校の音楽会の練習を見学に行きました。

広い体育館には楽器がたくさん

『すごいね~』

『あの楽器知ってる』と興味津々です。

今日は5年生、2年生、4年生と見学させていただきました。

お兄ちゃんお姉ちゃんのきれいな歌声や合奏を聞いて

『上手だった~』と感動したようすの子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ