ぱんだ組クッキング

ぱんだ組さんがクッキーの型抜きに挑戦です

型からそぉ~っと外すのが難しいですが、優しい手つきで頑張っていました。

『ひこうきがあるね~』『これなあに~

 

 

 

最終的には粘土のようにコネコネ・・・

ヘビさんを作った子もいました。

焼きあがったクッキーをパクリ

ひと口で頬ばっていました

自分たちで作るとおいしいねっ

 

このページの先頭へ

ぱんだ組クッキング

ぱんだ組さんがクッキーの型抜きに挑戦です

型からそぉ~っと外すのが難しいですが、優しい手つきで頑張っていました。

『ひこうきがあるね~』『これなあに~

 

 

 

最終的には粘土のようにコネコネ・・・

ヘビさんを作った子もいました。

焼きあがったクッキーをパクリ

ひと口で頬ばっていました

自分たちで作るとおいしいねっ

 

このページの先頭へ