ぱんだ組・ぞう組保育参観日

今日はぱんだ組、ぞう組の保育参観日でした。

ぱんだ組さんは、プリント、サーキットあそび、親子製作をしました。

 

 

おうちの人と一緒にクリスマスツリーを作って嬉しそうなぱんだ組さんでした

 

 

ぞう組は日課とメロディオン、親子製作をしました。

 

 

 

おうちの人とキラキラの風車を作りました。

その後給食のようすも見ていただきました。

たくさんおかわりをするので、おうちの人もびっくりされたようでした

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組・ぞう組保育参観日

今日はぱんだ組、ぞう組の保育参観日でした。

ぱんだ組さんは、プリント、サーキットあそび、親子製作をしました。

 

 

おうちの人と一緒にクリスマスツリーを作って嬉しそうなぱんだ組さんでした

 

 

ぞう組は日課とメロディオン、親子製作をしました。

 

 

 

おうちの人とキラキラの風車を作りました。

その後給食のようすも見ていただきました。

たくさんおかわりをするので、おうちの人もびっくりされたようでした

 

 

 

このページの先頭へ