絵画作品

絵画作品をご紹介します

ひよこ組「ひよこちゃんのかくれんぼ」

絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」をテーマに手形と指スタンプで描きました。

 

 

うさぎ組「みのむしと落ち葉」

絵の具で木を描いたり、のりでみのむしの体に服を着せたり、落ち葉を貼り

秋らしい作品となりました。

 

 

ぱんだ組「どんぐりの木」

タンポで紅葉をイメージして描き、落ち葉や本物のどんぐりを貼りました。

どんぐりは近所の公園で拾ったどんぐりなので親しみを持って取り組みました。

実物の素材を使うことでより立体感のある作品になりました

 

一人一人個性豊かな作品に仕上がりました。

この作品は参観日に保護者さんにもご覧いただきました。

 

このページの先頭へ

絵画作品

絵画作品をご紹介します

ひよこ組「ひよこちゃんのかくれんぼ」

絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」をテーマに手形と指スタンプで描きました。

 

 

うさぎ組「みのむしと落ち葉」

絵の具で木を描いたり、のりでみのむしの体に服を着せたり、落ち葉を貼り

秋らしい作品となりました。

 

 

ぱんだ組「どんぐりの木」

タンポで紅葉をイメージして描き、落ち葉や本物のどんぐりを貼りました。

どんぐりは近所の公園で拾ったどんぐりなので親しみを持って取り組みました。

実物の素材を使うことでより立体感のある作品になりました

 

一人一人個性豊かな作品に仕上がりました。

この作品は参観日に保護者さんにもご覧いただきました。

 

このページの先頭へ