0歳児 12月 製作 「クリスマスツリー」

0歳児が12月の製作「クリスマスツリー」を作りました

 

 

銀色の折り紙と、金色の折り紙をそれぞれ丸めていきます

 

 

優しい力加減で、ゆっくりと丸めました

 

 

できた飾りをツリーに貼っていきました。

 

 

時には保育者の手を添えて、ツリーの上に飾りを乗せていきます。

 

 

雪に見立てた綿の感触が心地よいようで、綿をたくさんつけている子どももいました。

 

 

作品が完成しました

 

今からクリスマスが楽しみですね

このページの先頭へ

0歳児 12月 製作 「クリスマスツリー」

0歳児が12月の製作「クリスマスツリー」を作りました

 

 

銀色の折り紙と、金色の折り紙をそれぞれ丸めていきます

 

 

優しい力加減で、ゆっくりと丸めました

 

 

できた飾りをツリーに貼っていきました。

 

 

時には保育者の手を添えて、ツリーの上に飾りを乗せていきます。

 

 

雪に見立てた綿の感触が心地よいようで、綿をたくさんつけている子どももいました。

 

 

作品が完成しました

 

今からクリスマスが楽しみですね

このページの先頭へ