2歳児 どんぐり拾い 

世田谷公園へ行きました

 

ひよこ組のお友だちに会い、拾ったどんぐりを見せています

 

 

 

兄弟お外で会えるのもとっても嬉しそうです

 

葉っぱもたくさん拾いました~

 

 

 

どんぐりもこんなにたくさん

 

 

「この木はどうして緑色なんだろうね~」と

 

お友だちとお話ししています。

 

 

「触ってみよう

 

 

世田谷公園でたくさんの自然に触れ、大興奮でした

 

このページの先頭へ

2歳児 どんぐり拾い 

世田谷公園へ行きました

 

ひよこ組のお友だちに会い、拾ったどんぐりを見せています

 

 

 

兄弟お外で会えるのもとっても嬉しそうです

 

葉っぱもたくさん拾いました~

 

 

 

どんぐりもこんなにたくさん

 

 

「この木はどうして緑色なんだろうね~」と

 

お友だちとお話ししています。

 

 

「触ってみよう

 

 

世田谷公園でたくさんの自然に触れ、大興奮でした

 

このページの先頭へ