ぐうナリエ☆

 

クリスマスツリーの飾り付けをしました

ひよこぐみはサンタクロース、うさぎぐみは雪だるま、

ぱんだぐみはトナカイのオーナメントを作りました

手作りのオーナメントを飾り、嬉しそうな子どもたち

 

 

 

 

最後はクリスマスツリーの点灯式をしました

 

 

きらきら光ると、「うわぁ~きれい」と大喜びでした

みんなで、ぐうナリエと名付けました

このページの先頭へ

ぐうナリエ☆

 

クリスマスツリーの飾り付けをしました

ひよこぐみはサンタクロース、うさぎぐみは雪だるま、

ぱんだぐみはトナカイのオーナメントを作りました

手作りのオーナメントを飾り、嬉しそうな子どもたち

 

 

 

 

最後はクリスマスツリーの点灯式をしました

 

 

きらきら光ると、「うわぁ~きれい」と大喜びでした

みんなで、ぐうナリエと名付けました

このページの先頭へ