らいおんぐみのツリーツアー

クリスマスシーズン突入ということで、世界中のサンタさんが本格的に活動を開始し始めました

そんな中今日かららいおんぐみで、街中のツリーを見つける旅が始まりました

 

 

 

 

大・中・小・立体・平面といった様々なツリーを発見しました

本日は5個

クリスマスまでに20個を目標に探したいと思います

 

このページの先頭へ

らいおんぐみのツリーツアー

クリスマスシーズン突入ということで、世界中のサンタさんが本格的に活動を開始し始めました

そんな中今日かららいおんぐみで、街中のツリーを見つける旅が始まりました

 

 

 

 

大・中・小・立体・平面といった様々なツリーを発見しました

本日は5個

クリスマスまでに20個を目標に探したいと思います

 

このページの先頭へ