消防署の前を通りかかると・・・

たまたま消防署の前を通りかかると朝礼が行われていました

真似っこで、らいおん組も道路を挟んだ反対側で密かに参加していました

帰ろうとすると、消防士さんたちから手を振ってもらえました

子ども達は「お仕事がんばってね~~~」と手を振り返して、笑顔で園に帰りました

 

このページの先頭へ

消防署の前を通りかかると・・・

たまたま消防署の前を通りかかると朝礼が行われていました

真似っこで、らいおん組も道路を挟んだ反対側で密かに参加していました

帰ろうとすると、消防士さんたちから手を振ってもらえました

子ども達は「お仕事がんばってね~~~」と手を振り返して、笑顔で園に帰りました

 

このページの先頭へ