12月お誕生日会

12月のお友だち4人のお誕生日会を行いました。

あれ~なにか届いたよなんだろー

お誕生日のお友だちにプレゼントを持って来てもらいました。中身はなにかな

エプロンとバンダナ

テーブルクロスと

あれバスタオル

「じゃあ先生にまかせて~」「みんなは、歌と手拍子で応援してね」

まきまき~まきまき まきまき まきまき

素敵な美味しい誕生日のケーキ

あれ・れータオルがケーキになっちゃった

イチゴものせて・・さあ、誕生日会のはじまりです。

12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

一年一度の素敵な日

このページの先頭へ

12月お誕生日会

12月のお友だち4人のお誕生日会を行いました。

あれ~なにか届いたよなんだろー

お誕生日のお友だちにプレゼントを持って来てもらいました。中身はなにかな

エプロンとバンダナ

テーブルクロスと

あれバスタオル

「じゃあ先生にまかせて~」「みんなは、歌と手拍子で応援してね」

まきまき~まきまき まきまき まきまき

素敵な美味しい誕生日のケーキ

あれ・れータオルがケーキになっちゃった

イチゴものせて・・さあ、誕生日会のはじまりです。

12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

一年一度の素敵な日

このページの先頭へ