らいおんツリーツアー2日目(最終日)

今日はツリーツアー最終日いいお天気の中出発~

この前とは違う方向に行ってみました(上本町)

さっそく本日1つめみ~つけた

情報処理スクールツリー

2つめ上本町駅ツリー

3つめYUFURAツリー

4つめYUFURAツリーpart2

目標の20こは見つけられなかったですが、思っていた以上にたくさんありました

子どもたちは小さなツリーから、大きなツリーをたくさん見つけられて大はしゃぎでした

また子どもたちが興味があるものを見つけたら探して行きたいです

このページの先頭へ

らいおんツリーツアー2日目(最終日)

今日はツリーツアー最終日いいお天気の中出発~

この前とは違う方向に行ってみました(上本町)

さっそく本日1つめみ~つけた

情報処理スクールツリー

2つめ上本町駅ツリー

3つめYUFURAツリー

4つめYUFURAツリーpart2

目標の20こは見つけられなかったですが、思っていた以上にたくさんありました

子どもたちは小さなツリーから、大きなツリーをたくさん見つけられて大はしゃぎでした

また子どもたちが興味があるものを見つけたら探して行きたいです

このページの先頭へ