クリスマス会

今日はクリスマス会でした

朝から地域のあいさつロードの方々がサンタさんや、トナカイになり挨拶をしてくれ、

クリスマスムード満載です

 

 

 

 

クリスマス会ではパネルシアターを見ました

 

 

 

 

「メリークリスマス!」と言うと魔法がかかって、パネルシアターに出てきた物が本物になっていきます

 

 

 

 

 

 

サンタクロースとトナカイさんが来てくれ、「本物のサンタさんだ!」と大喜びでした

クリスマスプレゼントもくれました

 

 

 

 

最後にみんなで写真を撮りました

 

 

 

 

給食とおやつもクリスマスメニューでした

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス

このページの先頭へ

クリスマス会

今日はクリスマス会でした

朝から地域のあいさつロードの方々がサンタさんや、トナカイになり挨拶をしてくれ、

クリスマスムード満載です

 

 

 

 

クリスマス会ではパネルシアターを見ました

 

 

 

 

「メリークリスマス!」と言うと魔法がかかって、パネルシアターに出てきた物が本物になっていきます

 

 

 

 

 

 

サンタクロースとトナカイさんが来てくれ、「本物のサンタさんだ!」と大喜びでした

クリスマスプレゼントもくれました

 

 

 

 

最後にみんなで写真を撮りました

 

 

 

 

給食とおやつもクリスマスメニューでした

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス

このページの先頭へ