誕生会、クリスマス会

今日は誕生会とクリスマス会がありました

まずは誕生会。人数が多かったのですが幼児さんはしっかりインタビューに答えることができ、

乳児さんは素敵な笑顔で参加していました!

続いてクリスマス会

鈴の音が響く中、ドアの隙間からサンタさんが顔を出しているのに気がついた子ども達は大はしゃぎ!

先生たちのハンドベルや楽器を使って「赤鼻のトナカイ」の演奏を聴いたあと、最後はみんなで「We wish a Merry X'mas」を英語で歌いました

今年最後の先生たちの出し物がある行事を終えました!

このページの先頭へ

誕生会、クリスマス会

今日は誕生会とクリスマス会がありました

まずは誕生会。人数が多かったのですが幼児さんはしっかりインタビューに答えることができ、

乳児さんは素敵な笑顔で参加していました!

続いてクリスマス会

鈴の音が響く中、ドアの隙間からサンタさんが顔を出しているのに気がついた子ども達は大はしゃぎ!

先生たちのハンドベルや楽器を使って「赤鼻のトナカイ」の演奏を聴いたあと、最後はみんなで「We wish a Merry X'mas」を英語で歌いました

今年最後の先生たちの出し物がある行事を終えました!

このページの先頭へ