12月のお誕生日会☆

今日は12月のお誕生日会がありました

今月は二人の友だちが誕生日を迎えました

大きな声で誕生日の歌を歌った後はいつも楽しみにしているケーキタイム

今月はクリスマスツリーの形に飾られた31アイスクリームです

味はバニラ・チョップドチョコレート・アップルアラモード・いちごみるくの4種類から自分たちで選んでいきます

寒い中でしたが・・・

部屋も暖かく、スプーンですくって食べていました

かちかちなアイスもあったので・・・

手で持ってかぶりつく子もいましたよ

最後は恒例の今年の目標

発表は1人だったので緊張していましたがしっかりということができました

このページの先頭へ

12月のお誕生日会☆

今日は12月のお誕生日会がありました

今月は二人の友だちが誕生日を迎えました

大きな声で誕生日の歌を歌った後はいつも楽しみにしているケーキタイム

今月はクリスマスツリーの形に飾られた31アイスクリームです

味はバニラ・チョップドチョコレート・アップルアラモード・いちごみるくの4種類から自分たちで選んでいきます

寒い中でしたが・・・

部屋も暖かく、スプーンですくって食べていました

かちかちなアイスもあったので・・・

手で持ってかぶりつく子もいましたよ

最後は恒例の今年の目標

発表は1人だったので緊張していましたがしっかりということができました

このページの先頭へ