第5回 ★生活発表会★

土曜日に生活発表会がありました

ひよこ組 「おもちゃのちゃちゃちゃ」

 

うさぎ組 「ミックスジュース」

 

ぱんだ組 「てぶくろ」「合奏」

 

きりん組 「赤ずきん」「合奏」

 

らいおん・ぞう組 「アラジンと魔法のランプ」「合奏」

 

先生たちも頑張りました

 

みんなとっても頑張りました

こんなに大きく一年間で成長してくれた芦屋川ナーサリーのお友だち

たくさんの保護者の前で少し緊張もしましたが、堂々と舞台の上に立っている姿がとってもかっこよかったです

保護者の皆様、お越し頂きありがとうございました。

 

今年度もあと少しですが、たくさんの思い出を増やしていきましょうね

このページの先頭へ

第5回 ★生活発表会★

土曜日に生活発表会がありました

ひよこ組 「おもちゃのちゃちゃちゃ」

 

うさぎ組 「ミックスジュース」

 

ぱんだ組 「てぶくろ」「合奏」

 

きりん組 「赤ずきん」「合奏」

 

らいおん・ぞう組 「アラジンと魔法のランプ」「合奏」

 

先生たちも頑張りました

 

みんなとっても頑張りました

こんなに大きく一年間で成長してくれた芦屋川ナーサリーのお友だち

たくさんの保護者の前で少し緊張もしましたが、堂々と舞台の上に立っている姿がとってもかっこよかったです

保護者の皆様、お越し頂きありがとうございました。

 

今年度もあと少しですが、たくさんの思い出を増やしていきましょうね

このページの先頭へ