お別れ遠足

今日は、待ちにまったお別れ遠足でした。

バスに乗り、千葉市科学館へ。

 

プラネタリウムや様々な体験展示を楽しみました。

 

その後はお待ちかねのお弁当!!

 

 

お友だちのお弁当が気になるようです。

お弁当の後もたくさん遊んで、帰りのバスではグッスリ眠っていました。

卒園を前に、楽しい思い出ができたようです!

 

このページの先頭へ

お別れ遠足

今日は、待ちにまったお別れ遠足でした。

バスに乗り、千葉市科学館へ。

 

プラネタリウムや様々な体験展示を楽しみました。

 

その後はお待ちかねのお弁当!!

 

 

お友だちのお弁当が気になるようです。

お弁当の後もたくさん遊んで、帰りのバスではグッスリ眠っていました。

卒園を前に、楽しい思い出ができたようです!

 

このページの先頭へ