0歳児 3月制作

3月の制作は、

 

おひなさまとおだいりさまを作りました

 

まずは画用紙、スタンプ台、ペンを用意します

 

 

手型をとります

 

手型取りはもう慣れっこのひよこ組とお友だち。

 

自らスタンプ台に手を付けられるほど上手です

 

 

 

その次にペンでなぐり描き

 

前回はクレヨンでしたが今回はペン

 

最初は少し緊張していましたが、画用紙に描けるとニッコリ笑顔

 

 

ペンのキャップも自分ではめられます

 

 

そした、はじめに取った手型を切ってほかのパーツと合わせます

 

 

お顔を描いたら出来上がり

 

このページの先頭へ

0歳児 3月制作

3月の制作は、

 

おひなさまとおだいりさまを作りました

 

まずは画用紙、スタンプ台、ペンを用意します

 

 

手型をとります

 

手型取りはもう慣れっこのひよこ組とお友だち。

 

自らスタンプ台に手を付けられるほど上手です

 

 

 

その次にペンでなぐり描き

 

前回はクレヨンでしたが今回はペン

 

最初は少し緊張していましたが、画用紙に描けるとニッコリ笑顔

 

 

ペンのキャップも自分ではめられます

 

 

そした、はじめに取った手型を切ってほかのパーツと合わせます

 

 

お顔を描いたら出来上がり

 

このページの先頭へ