お別れ散歩 うさぎ組

一人のお友達が今日で退園するため

お別れ遠足として産湯公園に行きました

最初は神社に行ってみんなでお参りしました

 

そのあとは公園へ移動して

すべり台で遊びました

大きいすべり台も滑りましたよ

公園内も思いっきり走りました

沢山遊んで保育園に戻った後は

芝生の上で給食を食べました

 

食べ終わったあと

みんなでゴロゴロ~

気持ちよさそうでした

おやつはケーキ

自分でクリームを絞って食べました

 

美味しかったね

うさぎ組で過ごせるのもあと少し・・

いい思い出が出来ました

 

 

このページの先頭へ

お別れ散歩 うさぎ組

一人のお友達が今日で退園するため

お別れ遠足として産湯公園に行きました

最初は神社に行ってみんなでお参りしました

 

そのあとは公園へ移動して

すべり台で遊びました

大きいすべり台も滑りましたよ

公園内も思いっきり走りました

沢山遊んで保育園に戻った後は

芝生の上で給食を食べました

 

食べ終わったあと

みんなでゴロゴロ~

気持ちよさそうでした

おやつはケーキ

自分でクリームを絞って食べました

 

美味しかったね

うさぎ組で過ごせるのもあと少し・・

いい思い出が出来ました

 

 

このページの先頭へ