みんな遊び 「王様陣屋Ⅱ」

今回の遊びは、「王様陣屋Ⅱ」です

前回の王様陣屋にさらにルールを増やして、新バージョンで取り組みました

新たに増えたルールもしっかりと聞いていました 

新しく考えてくれて、とてもよかったです

チームごとに作戦をたてて、いざスタート

「赤チーム」「白チーム」それぞれにうまく作戦をたてれて、とても楽しそうでした

次回のみんな遊びは、来年度になりそうですが、新しいメンバーで、さらに充実した「みんな遊び」にしていきたいと思います

二年生のみんな、毎回、すてきな遊びを考えてくれて、ありがとう

 

このページの先頭へ

みんな遊び 「王様陣屋Ⅱ」

今回の遊びは、「王様陣屋Ⅱ」です

前回の王様陣屋にさらにルールを増やして、新バージョンで取り組みました

新たに増えたルールもしっかりと聞いていました 

新しく考えてくれて、とてもよかったです

チームごとに作戦をたてて、いざスタート

「赤チーム」「白チーム」それぞれにうまく作戦をたてれて、とても楽しそうでした

次回のみんな遊びは、来年度になりそうですが、新しいメンバーで、さらに充実した「みんな遊び」にしていきたいと思います

二年生のみんな、毎回、すてきな遊びを考えてくれて、ありがとう

 

このページの先頭へ