お別れ会

先日、お別れ会がありました

5歳児クラスのお友達の入場です

季節ごとの影絵クイズでは、動物たちが出てきたり先生が登場して思い出話をしてくれたりと楽しみました

次に、在園児から手作りカレンダーのプレゼント

代表でそら組さん(4歳児)が渡してくれました

最後に卒園児から歌のプレゼントがありました

 

とっても素敵なお別れ会になりました

小学校に行っても保育園を忘れずに頑張ってください

このページの先頭へ

お別れ会

先日、お別れ会がありました

5歳児クラスのお友達の入場です

季節ごとの影絵クイズでは、動物たちが出てきたり先生が登場して思い出話をしてくれたりと楽しみました

次に、在園児から手作りカレンダーのプレゼント

代表でそら組さん(4歳児)が渡してくれました

最後に卒園児から歌のプレゼントがありました

 

とっても素敵なお別れ会になりました

小学校に行っても保育園を忘れずに頑張ってください

このページの先頭へ