あべのハルカスに行ってきました

まいにち元気いっぱいのぞう組さん

この日のさんぽはいつもの公園ではなく、いつもナーサリーから見えている「あべのハルカス」を目指すことに

いつもの公園より遠かったけれど...無事到着

 

 

近くで見るハルカスは、ナーサリーから見えるハルカスよりとっても大きかったね

 

ハルカスのあとはてんしば公園で遊びました

 

芝生の上で遊ぶのはとってもたのしかったね

 

 

このページの先頭へ

あべのハルカスに行ってきました

まいにち元気いっぱいのぞう組さん

この日のさんぽはいつもの公園ではなく、いつもナーサリーから見えている「あべのハルカス」を目指すことに

いつもの公園より遠かったけれど...無事到着

 

 

近くで見るハルカスは、ナーサリーから見えるハルカスよりとっても大きかったね

 

ハルカスのあとはてんしば公園で遊びました

 

芝生の上で遊ぶのはとってもたのしかったね

 

 

このページの先頭へ