4月お誕生日会

今日は4月のお誕生日会がありました

0歳児2名、1歳児3名、2歳児1名の6名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

 

 

少し緊張しているお友達もいましたが、みんなの前で名前や年齢を答えてくれました。

 

 

 

先生からのプレゼントは『こぶたのポンちゃん』というパネルシアターを観ました。

みんなっでうたを歌って楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ

4月お誕生日会

今日は4月のお誕生日会がありました

0歳児2名、1歳児3名、2歳児1名の6名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

 

 

少し緊張しているお友達もいましたが、みんなの前で名前や年齢を答えてくれました。

 

 

 

先生からのプレゼントは『こぶたのポンちゃん』というパネルシアターを観ました。

みんなっでうたを歌って楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ