新年度がスタートしました

新年度がスタートしました

春休み、入学式前の一年生たちに学校内の危険個所の説明

遊具の使い方などを探検しながら運動場を回りました

これは波うんていです(^o^)

運動場の危険個所の説明を聞いた後は、みんなでドッヂボール

みんなとっても楽しそうでしたよ

 

そして連絡帳に貼り付ける折り染め(和紙を折りたたんで絵具で色を付ける)

色んな形や色の出方で、こんなに違います

自分の連絡帳が一目でわかる折り染めは、みんな大喜びでした

すずめ連絡帳を持って、「ただいまぁ」って毎日元気に帰ってきてね♪

 

このページの先頭へ

新年度がスタートしました

新年度がスタートしました

春休み、入学式前の一年生たちに学校内の危険個所の説明

遊具の使い方などを探検しながら運動場を回りました

これは波うんていです(^o^)

運動場の危険個所の説明を聞いた後は、みんなでドッヂボール

みんなとっても楽しそうでしたよ

 

そして連絡帳に貼り付ける折り染め(和紙を折りたたんで絵具で色を付ける)

色んな形や色の出方で、こんなに違います

自分の連絡帳が一目でわかる折り染めは、みんな大喜びでした

すずめ連絡帳を持って、「ただいまぁ」って毎日元気に帰ってきてね♪

 

このページの先頭へ