2歳児 食育 玉ねぎの皮むき

今日は玉ねぎの皮むきに挑戦しました

エプロンを着けるとワクワクしていたぱんだ組さんですが、しっかりお話を聞いています!

指先を上手に使い、皮むきを行います。

皮をむくことに夢中になりすぎて、実までむいてしまうお友達も

綺麗にむけた玉ねぎを嬉しそうに見せてくれました

みんながむいてくれた玉ねぎが入った

ハッシュドポークも美味しくて、たくさんおかわりしました!

是非、家でも一緒にやってみてください

 

 

このページの先頭へ

2歳児 食育 玉ねぎの皮むき

今日は玉ねぎの皮むきに挑戦しました

エプロンを着けるとワクワクしていたぱんだ組さんですが、しっかりお話を聞いています!

指先を上手に使い、皮むきを行います。

皮をむくことに夢中になりすぎて、実までむいてしまうお友達も

綺麗にむけた玉ねぎを嬉しそうに見せてくれました

みんながむいてくれた玉ねぎが入った

ハッシュドポークも美味しくて、たくさんおかわりしました!

是非、家でも一緒にやってみてください

 

 

このページの先頭へ