食育「キャベツちぎり」

エプロンと三角巾もご用意して、今年初めての食育です。

今日は「キャベツちぎり」です。

小さな手で真剣にちぎっています

ひよこさんも興味津々で触っています。

明日の給食はキャベツを使ったメニューです。

自分で食材を触ったすることで、子どもたちは食べ物に興味を持ちますね。

明日の給食をお楽しみに

 

このページの先頭へ

食育「キャベツちぎり」

エプロンと三角巾もご用意して、今年初めての食育です。

今日は「キャベツちぎり」です。

小さな手で真剣にちぎっています

ひよこさんも興味津々で触っています。

明日の給食はキャベツを使ったメニューです。

自分で食材を触ったすることで、子どもたちは食べ物に興味を持ちますね。

明日の給食をお楽しみに

 

このページの先頭へ