4月お誕生日会♪

 

 

少し前になってしまいましたが、4月のお誕生日会がありました♪

今回お誕生日だったお友達は1名たまご組のお友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にケーキを乗せて、インタビューに答えています

ちょっぴり緊張気味だったかな?

でもみんなにお祝いしてもらえてとっても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

そのあとはみんなのお待ちかね!

先生からのプレゼント、「イースターのたまご探しゲーム」を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎに扮した先生と部屋にあるたまごを探しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこにあるー!あっちにもー!と大興奮で探し当ててくれた子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組のみんなは真剣な目でじーっと見てくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごも無事に全部そろい、4月のお誕生日会はおしまいとなりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

4月お誕生日会♪

 

 

少し前になってしまいましたが、4月のお誕生日会がありました♪

今回お誕生日だったお友達は1名たまご組のお友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にケーキを乗せて、インタビューに答えています

ちょっぴり緊張気味だったかな?

でもみんなにお祝いしてもらえてとっても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

そのあとはみんなのお待ちかね!

先生からのプレゼント、「イースターのたまご探しゲーム」を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎに扮した先生と部屋にあるたまごを探しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこにあるー!あっちにもー!と大興奮で探し当ててくれた子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組のみんなは真剣な目でじーっと見てくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごも無事に全部そろい、4月のお誕生日会はおしまいとなりました

 

 

 

 

このページの先頭へ